映画

映画「HERO」

 ←悔しい。。。 →やっと復活
無題
昨日、見てきました。
東京の友達から初日に見てきたというメールが来て、
面白かったよ!というので、早速見てきました。
(友達のお家の近くにHEROに出てくる公園があるらしいんですよ!)

私個人の率直な感想を書きますね↓

う~ん、期待しすぎてしまったのか、
私はイマイチかなあ・・・って思いました。
前作の映画がすごくよかったからかも!
松たか子さん演ずる雨宮頼みっていうか、
やはり、久利生公平と雨宮舞子のシーンがあってこその
HEROっていう気がしました。
だから、二人のシーンだけはすごくよかったし、
なつかしかったし、2人の間に時間が流れた分、
いろんな感情が交錯して今があるっていうのは、
ジーンときたけどね。
新しい面々のHEROなのに、
上記に書いた雨宮がいて成り立ってる話だったのでね。
もっと、新しい面々を引き出す内容で良かったのでは?って思いました。
せっかくの麻木千佳が少し、かすんでしまったかな?って。

久利生と雨宮コンビが良すぎるんだよねぇ。。。

もしかしたら、また映画化があるかもしれないけど、
その時は、新しい面々のHEROたちが、
もっと活躍する内容であった欲しいと思いました。

それにしても、久利生公平は、
ホントにかっこいいねぇ。。。
性格も顔も確かにイケメンです。

それから、映画でもドラマでもパート2を作るっていうのは、
ホントに大変だと思うので、別に面白くないっていうわけでもないし、
よくできてるとは思うんですよ。
シリーズ化してる作品って、
結局はパート1が一番、面白いっていうじゃないですか!
それはしかたないですよね。
以上、ホントに私個人の感想ですので、
反対意見とか勘弁してくださいね。
ちょっと怖いから、コメント不可にします(笑)
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【悔しい。。。】へ  【やっと復活】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【悔しい。。。】へ
  • 【やっと復活】へ