ここ数日のお届け物

===19日(日)お届け===
★イズミヤ商品券1,000円分(エバラ&アサヒビール)
イズミヤ商品券

★JCB商品券1,000円分(丸大食品&CGC)
JCB商品券

金券類は家計に大助かりです。
こちらも帰省前に種まきしておいた分です。



===本日23日(水)お届け===
★河野製紙さんでの当選!(ツィッター)
ティッシュ
主人がずっと、夏風邪をひいてるので、
保湿ティッシュは大助かりです!!

★ジンビーム2本×2(サントリーモニター)
ジンビーム
主人の名前と私の名前とで当選しました!
計4本ですが、アルコール8%なんで、私は飲めない。。。。

★大阪歴史博物館チケット(京阪電車の小冊子)
大阪歴史博物館チケット
京阪の小冊子K-PRESSのプレゼントコーナーで当選しました。
昔から、こういった鉄道の小冊子のプレゼントコーナーに応募していますが、
なかなか当たらないのよねぇ。。。
今回、当選してうれしいです。
主人の夏休みに行こうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR