グルメ

こないだ映画の帰りに。。。

 ←ここ数日のお届け物 →ぼっち、あえて言えば「ソロ充」ってとこかな(笑)
ACパークス
映画『HERO』は、一人で見に行ったのですが、
映画の帰りに、お友達と待ち合わせして、
お茶してきました。
チョコレートのテリーヌ、おいしそうでしょ!
お友達は、お仕事の帰りでした。
また、おいしいデザートめぐり、楽しみたいと思います。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ここ数日のお届け物】へ  【ぼっち、あえて言えば「ソロ充」ってとこかな(笑)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ここ数日のお届け物】へ
  • 【ぼっち、あえて言えば「ソロ充」ってとこかな(笑)】へ