テレビ

あさイチにマッチさん

 ←おっと、2度寝はダメだわ →もはや視聴率の時代ではないのかも
さっきの記事で、寝坊したと書いたんだけど、
今日のあさイチプレミアムトークは近藤真彦さんが出るというので、
昨日のうちから録画セットしておきました。
(寝坊したので、録画セットしておいてセーフです(笑))
司会のイノッチとマッチのトークが楽しみでした。
私の青春時代は、たのきん世代ドハマリです。
私は、当時、トシちゃんが好きで、
マッチはやんちゃなイメージで苦手だったんですけど、
彼は素敵に年を重ねましたね。
ジャニーズの長男になって、
ずっと事務所に残るなんて、若いころの彼からは想像できなかったもの。
彼の35年間の思いや、これからのこと、
家庭のこと、いろんな部分が見えたトークでした。
それを上手に引き出していたイノッチはすごいなぁって思いました。
マッチがトップであるから、こんなに後輩たちが育ったのかもしれないなって思いました。
それと、ふと気づいたのですが、ジャニーズで1人で歌ってるのは、
今は、マッチだけなんだよね。
これから、ドラマや映画にも機会があれば出てみたいといってたマッチ。
久しぶりにマッチのドラマや映画見てみたいわ。
マッチのドラマで、ふと浮かぶのは、金八先生以外では、ただいま放課後かな(笑)
等身大の男性を演じるマッチを見てみたいです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【おっと、2度寝はダメだわ】へ  【もはや視聴率の時代ではないのかも】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おっと、2度寝はダメだわ】へ
  • 【もはや視聴率の時代ではないのかも】へ