日々の出来事

きゅうり効く?

 ←やむなく、指輪外したよ →すいか大福
きゅうりダイエットって、テレビで見たので、
今日から実践中。。。
でも、きゅうりのすりおろしたのって、めっちゃまずいねぇ。
更年期で代謝が落ちているし、
命の母も飲んでいるので、直接副作用ってわけじゃないんだろうけど、
飲みだしてからより太り始めたので、
少し、体重落とさないとって。
でも、命の母を飲み始めたら、
更年期症状がだいぶ楽になったので、しばらくやめられないしね。
食べてる量は昔と同じか、家では少し減らし気味なんだけど。。。
夏場だから、極端なことはできないけど、
ちょっとやってみようかと。
でも、おいしいものを食べるのはやめられないから、
無理せず、食べるときは食べて、
我慢するときは我慢するという長期戦で行こうと思います。
ストレスためない範囲で頑張るわ。
食べたら、それ以上、動けばいいんだし(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【やむなく、指輪外したよ】へ  【すいか大福】へ

~ Comment ~

暑中お見舞い申し上げます

キュウリダイエットってあるんですね。
すりおろしキュウリって、青臭いのかな?
レモン汁と合わせたら爽やかになりそうな気がする~。

更年期、私も同じお年頃なので、なんだかダーーっと汗かいたり、
そうそう、最近お腹も弱くなった気がします。

「食あたり?」の記事も読みましたが大丈夫ですか?
暑さで疲れてしまって普段だったら大丈夫なことでも
免疫力が下がっていて当たっちゃうことってあるのかもしれないですね。

まだまだ暑い日が続くのでお互い気を付けましょう!

ルビーままさん

お暑うございますe-238
コメントありがとうございました。
すりおろしキュウリは、もずくと一緒に合わせて食べてみました。
他にもなめ茸とか、いろいろ試してみるつもり。
でも、甘いわけではないのでまずくても、なんとかイケてます。
そうそう、今年の汗のかきかたは、また、いつもと違う感じです。
私の場合、太ってることもあるけど、1日に何度もTシャツ着替えてます。
なんか大量に汗をかいたら、匂いが染みつきそうで、それで、
ひんぱんに着替えてます。
そうそう、食あたりねぇ。。。なんで?っていうくらいしんどかったです。
でも、考えられることはマヨネーズ以外にないから、
夏場は気をつけないとならないのかもしれません。
(つい、賞味期限過ぎてても使っちゃうけどね。)
1年1年疲れやすくなったというか、
身体が変わって行ってるのかもしれないっていうのは実感します。
若いころのようにパワーなくなってきましたよねぇ。。。
お互い、元気に夏を乗り切りましょうね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やむなく、指輪外したよ】へ
  • 【すいか大福】へ