日々の出来事

今日も暑かったねぇ

 ←すいか大福 →気まぐれ更新です。
家事は涼しいうちに。。。そう思って、午前中は少し頑張ってお風呂やトイレの掃除をしました。
午後からは、昨日買ってきた嵐のデジタリアンのコンサートブルーレイを見ましたっ!
前回のハワイでのコンサートブルーレイを買ってからというもの、
コンサートにはいかないけど、こういうブルーレイ、いいじゃん!ってことで、
1人ですっかりライブにハマってる時間は至福の時かも。
いい年して。。。(笑)って、いわれそうだけどね。
今日は1日在宅でしたが、明日は、買い物に行かなくちゃね。
そうそう、キュウリのすりおろし、効き目出てますよ。
1キロほど痩せました。
まだ、1キロなんだけど、今まではこの1キロが落ちなくて、
1キロづつ増えるばっかりだからね(;゚Д゚)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【すいか大福】へ  【気まぐれ更新です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すいか大福】へ
  • 【気まぐれ更新です。】へ