グルメ

飲茶ランチ

 ←特保のBOSS →今年は行ってきたよ~!
今日は、ルクアで飲茶ランチをしました。
ずっと、お友達が歯の治療をしていて(親不知歯の抜歯等々)、
それがやっとおちついたということで、
お友達にお店も選んでもらって、飲茶です!
荘園中華と飲茶 Lei can tingというお店に行きました。


★李さんの荘園ランチ 選べるメイン料理(平日ランチ限定セット)にしました。
セット・コース内容
・荘園サラダ
飲茶4
・上海点心師手作り飲茶6種
飲茶2飲茶1
・選べるメイン料理(どちらか1品)
  A.エビマヨ
  B.若鶏の揚げ物~ピリ辛ソース~
私たちは、エビマヨにしました⇒飲茶3
・干し貝柱入り中華粥
飲茶
・今月のお茶(画像なし)



すごく上品な飲茶でした。
1時間ぐらいの時間制限があるのですが、
この時間制限があることで、行列しないですみました。
また、行ってみたいお店です。


今日も暑かったですね。
今日も36度以上でしたが、体が慣れてきたのか、
ここ数日の中では、マシに感じました。
しかし、油断は大敵です。
もう少し、酷暑が続くようですので、
皆さん、体調に気をつけましょうね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【特保のBOSS】へ  【今年は行ってきたよ~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【特保のBOSS】へ
  • 【今年は行ってきたよ~!】へ