music

思い出のメロディー

 ←お暑うございます。 →白和えって好きですか?
昨日の思い出のメロディー、
田原俊彦さんと高田みづえさんが出るというので、見ていました。
自分の子供の時に聞いた歌が、もう思い出のメロディーなのか~って思うと、
ちょっと複雑ですけどね。
特にトシちゃんが、思い出のメロディーに出ちゃう日が来ちゃうなんてね。
しかも平成元年の「ごめんよ涙」を歌ってるなんて、
平成の歌も思い出のメロディーになっちゃうのよねぇ。
50代半ばだと思うんだけど、
よく体動くな~って思って見ていました。
昔に比べたら、ダンスはゆっくりだけど、
でも、あれだけ動かすのは普段、トレーニングしてるんだろうねぇ。
昔、トシちゃんの歌は下手だったって思ってたけど、
今思うと、あれだけのダンスしながら歌ってたのってすごいことだったんだよね。
しかも、1人だもんね。
高田みづえさんは、きれいに年を重ねられて、
今でもかわいいですね。
歌もずっと引退されてたとは思えないくらいでした。
もともと、この人は歌がうまいんだな~って思いました。
松坂慶子さんの愛の水中花は、う~ん。
今でもおきれいだけど、体型がかなり変わられたので、
昔の映像を出してたけど、出すのはちょっとかわいそうだよねぇ。。。って思いました。
それにしても、昔の松坂慶子さんって、ホントにおきれいなんですよね。
高校の頃、クラスで朝起きたらどの顔になっていたい?って、
みんなでバカな話をしたけど、
「松坂慶子さん」っていう子が多かったなぁ。。。
松坂慶子さん、お母様になられて親しみやすくなった感じがするので、
今の松坂慶子さんもアリだよね。。。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【お暑うございます。】へ  【白和えって好きですか?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お暑うございます。】へ
  • 【白和えって好きですか?】へ