日々の出来事

液体洗剤は苦手

 ←夏休みの思い出 →減塩梅昆布茶飲んで、暑さに負けないぞ!
いただきものの、液体洗剤のギフトセット。
もともと、液体洗剤って私は苦手で、
1度ですすぎがOKといっても、
すすぎが1度で洗ったものを着ると肌が荒れちゃうのです。
それで、自分では買わないのですが、
いただきものがあるので、使ってみることに。
手に取った洗剤は、実は柔軟剤なんだったのですが、
書き方によっては、柔軟剤入り洗剤に理解できるような表記だったので、
私はうっかり、柔軟剤入り洗剤と勘違い。
洗濯を終えたんだけど、その洗剤、香りがいいのもウリのようなんだけど、
香りもしないし、汚れがあまり落ちてないかも?
よーくよーく見ると、柔軟剤だった。
アッチャーっ!
仕方なく洗い直し。
もう1種類の液体洗剤が入っていて、こちらは正真正銘液体洗剤でした。
やはり、私は普通のいわゆる粉石けんがいいな。。。
アナログな人間だもの(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【夏休みの思い出】へ  【減塩梅昆布茶飲んで、暑さに負けないぞ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夏休みの思い出】へ
  • 【減塩梅昆布茶飲んで、暑さに負けないぞ!】へ