リニューアルした?

今日は、なんばパークスでランチしましたが、
かなりお店が入れ替わっているのにびっくり(@_@)
私たちは、フレンチの「チェルシー」 にしました。
ぐるなびで検索して、よさそうな感じがしたので、行ってみました。
チェルシー (4)
チェルシー (5)
まずは前菜
チェルシー
女性に大人気♪こだわりの天然素材・無添加の安心安全なお取り寄せ専門のブーランジェリー《サンサリテ》の焼きたてバケット&日替わりトーストがランチタイムは食べ放題♪
チェルシー (2)
メインは選べます。+200円で以下の、子牛の赤ワイン煮にしました。
チェルシー (3)

このほかに、画像はありませんがクーポン持参で、ソフトドリンクをサービスしてもらいました。
料理もですが、パンはとてもおいしかったです。
人気店から取り寄せているわけだ~!って感じ。


今日も暑いので、お店を変えまして、抹茶のかき氷を食べてきました。
宇治金時


おいしいものは、女子会ならぬ、女同士で行くのが一番!かも(笑)
今週末から来週いっぱい、主人の夏休みなので、
しばらく、ランチに出られないけど、
主人の夏休みが終わったら、また、美味しいランチに行きたいな★
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR