友達多い人、少ない人

こないだナカイの窓を見ていて、
「友達多い人、少ない人」というのだった。。。
私はどっちなんだろう?って一瞬考えた。
芸能人ってこともあるけど、友達5000人、3000人っていう人もいて、
とらえ方として、自分が友達と思ったら友達なんだといってた人がいた。
でも、知人と友達とでは違うのよね。
どこまでが知人で、どこからが友達っていうのは個人差あるもんね。
私は、う~ん、知人は多いけど、意外と友達は少ないかもしれません。
番組内で、友達少ない人の中で、
自分の時間も大事にしたいっていう意見があって、
そうなんだよね。。。
私もたくさんの人とワイワイするのも好きだけど、
毎日、ワイワイはダメなタイプで、
1人でまったりする時間がないとだめだし、
ある程度、相手との距離を保っていないとダメなんだよね。
自分のエリアに土足で来られたら、もう息苦しくなってしまうタイプ。
なんか気難しいこと書いてるけど、
こんな私と仲良くしてくださってる友達には感謝しないとね~。
ありがたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR