進路はかなり逸れたものの・・・

竜巻注意報とか出てるし、朝から風も強いです。
相変わらず、調子はイマイチで、時々めまいというか、
血圧下がってるな~って感じです。
寝込むとかそういうのはないけど、
う~ん、どうしていいかわからないっていうのが更年期なのかな?
主人は赴任先から、午後から新幹線で、昨日記事にした、
親戚のところにお悔やみに出かけました。
今日、お通夜で、明日、告別式です。
急に亡くなったようで、
亡くなった理由とか、全く私は知らないんだけど、
まぁ、ソッとしておこうと思います。
手を出さないって決めたので、
あれこれ聞いてもねぇ。
これからは、世代的にいろんなことが起こるのかもしれないです。
私の身内に何かあれば私が北海道に飛ばないとなりませんしね。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR