当選報告

最近の当選品

 ←なつかしい味 →秋の気配、そして、オフコース
☆スタバの缶入りブラックコーヒーの先行発売品
スタバ

☆サントリー特茶
特茶
特茶 (2)

☆ファンケルスキンケア
ファンケル

☆CGC商品券
CGC_20150827195046131.jpg

最近は、応募も少なめ、当選も少なめですが、
ボチボチ頑張っていこうと思います。
やはり、当選品届くとうれしいですもんね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【なつかしい味】へ  【秋の気配、そして、オフコース】へ

~ Comment ~

凄いなぁ~
本当によく当選されますよね!
何かコツはあるんでしょうか?
私は、どうせ当たらないって思ってるので、
殆ど応募したことがありません。
レモンバームさんのブログを見てたら、
こんなに当選するなら、私も応募してみようかな~
なんて思いますが、そんな簡単に当たるもんじゃないいでしょうね・・・

Goo~たらさん

コメントありがとうございます。
私の当選なんて、少ないものですよ~。
昔は月に30個とかもっともっと、当たってました。
それだけ応募もしていた=お金も使っていました。
最近は、ツィッター懸賞が多くて、新製品先取りの試飲品とかそんなのばかりですけどね。
ツィッターじゃなくても、アルコール類や飲料系のメーカーサイトに行って、プレゼント応募するだけでも楽しいと思いますよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なつかしい味】へ
  • 【秋の気配、そして、オフコース】へ