music

覚えているもんですね

 ←オアシス珈琲さんの「カップインコーヒー」が来たっ!(モニプラさん) →経世済民の男~ドラマ~
こないだブログの記事にしたオフコースの話の続き。
あれ以来、パソコンする時は、YouTubeのオフコースのライブ音源を聞いていることが多くて、
それで、今日、思い出したことがあったの!!
私がコンサートに行ったのはいつだったか?って、
思い出せなかったんだけど、
ライブの音源聞いているうちに、このコンサートだ!って。
今は、コンサートってDVDや、ブルーレイの映像になるけど、
昔は、音だけLPレコードやCDになってたんだよね。
ビデオ化になってたこともあったけど、
ビデオって一般家庭に普及していく前は音だけだったもの。
それで、1985年のコンサートだったって思い出したんです。
友達に誘われて、1回だけ行っただけなので、
それでこれだ!って特定して思い出したのでした。
記憶のどこかに残ってたんだよね。
なんか、思い出せてうれしかったです。
若い頃、コンサートや映画に行くのが大好きで(今でも映画は趣味ですが)、
ホントにたくさん行きました。
銀行に勤めていて、長期に休むことがなかなかできない環境だったので、
海外旅行とか行けない分、会社帰りに楽しめるコンサートや、
映画に行くのが楽しみだったんです。
オフコース以外に、中島みゆき・ユーミン・池田聡・稲垣潤一・杉山清貴・安全地帯(昔、玉置さんは無口だった)
角松敏生(唯一、ファンクラブに在籍していた)・村下孝蔵・徳永英明・杏里・高橋真梨子・山本達彦等々、
たくさん見に行きました。
ホント、なつかしいな💕
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【オアシス珈琲さんの「カップインコーヒー」が来たっ!(モニプラさん)】へ  【経世済民の男~ドラマ~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【オアシス珈琲さんの「カップインコーヒー」が来たっ!(モニプラさん)】へ
  • 【経世済民の男~ドラマ~】へ