姫路城

8月の主人の夏休みに姫路城に行ったよ!
まず、お城に行く前にランチしたのですが、
大阪王将で、餃子定食を食べたのです。
この姫路で行った大阪王将の店ね、
餃子マイスターっていう人がいるらしく、
確かに餃子おいしかったんですよ!
大阪王将
ただ、ちょっと食べすぎちゃって、
次の日まで餃子が響いてたわ(笑)


あいにくの雨の日だったけど、
姫路城に行きました。
今までも何度か行ったことありますが、
改修後は初めてです。
姫路城 (6)
姫路城 (7)
姫路城 (5)
姫路城 (4)
姫路城 (3)
姫路城 (2)
姫路城
白鷺城っていわれるように、
とても白が引き立って綺麗だよねぇ。
ただ、中の見学は相変わらずハードでした。
膝が痛くなっちゃったわ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR