つ・ぶ・や・き

変則勤務だそう。。。

 ←最近行ったお友達とのランチ →嬉野温泉豆腐のランチ
主人の仕事が今、忙しいみたいなんですよね。
1年の間に、時々あるんですけど、
今月は変則勤務になるんだそう。
休日出勤する代わりに、代休をもらうので、
平日休みになるんです。
それで、いつもは金曜日に帰ってきてるのが、
木曜日に帰ってきて、別の週の休日に出勤するとかね。
それと、こっちで仕事があったり。
そうなると、私の平日が少なくなるっていうか、
ちょっと、私も合わせるのが微妙になってきます。
今日の段階で入っている予定に支障はありませんが、
シルバーウィーク前は、新たにお出かけの予定は入れないことにしました。
更年期、スッキリ元気っていうわけでもないし、
夏の疲れも出ているので、
充電しながらボチボチやっていきます。
それでなくても、最近、家にいる方が好きかも。
なんか、いろんなことがおっくうでね・・・(;゚Д゚)



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【最近行ったお友達とのランチ】へ  【嬉野温泉豆腐のランチ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【最近行ったお友達とのランチ】へ
  • 【嬉野温泉豆腐のランチ】へ