日々の出来事

素敵なイベントに行ってきました1/2

 ←嬉野温泉豆腐のランチ →素敵なイベントに行ってきました2/2
お友達に誘っていただいて、
素敵なイベントにいってきました。
シーチキン食堂といって、ランチとハルカス展望台チケット付きの豪華なイベントです。
それで、最初にハルカス展望台に行ってきましたよ!
今年になってからは初めてのハルカス展望台です。
展望台
台風接近中でしたが、視界はわりと良好でしたよ!
展望台 (4)
マネキンがたくさん展示してありました↓
展望台 (2)
展望台 (3)
あべのべあだよ~ん。
あべのベア
本物にも会えましたっ!
あべのベア (2)
ハルカス展望台でしか買えないパインソフト、もちろん食べました。
パインソフト
こっちの方がソフトがバッチシ?写ってるかな?
パインソフト (2)
お友達とおしゃべりしながらの展望台は楽しいですね。
こっちの方向は何かな?とか、話がはずみます。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【嬉野温泉豆腐のランチ】へ  【素敵なイベントに行ってきました2/2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【嬉野温泉豆腐のランチ】へ
  • 【素敵なイベントに行ってきました2/2】へ