素敵なイベントに行ってきました2/2

展望台の後は、おまちかねのランチです♪
シーチキン食堂というので、
どんなん?って期待してました。
和食かな?っておもったりね。
それが、まぁ~豪華なコースランチでしたよ!
シーチキン食堂
飲み物は、3種類チョイスでき、
量が少なくなると、すぐ持ってきてくれるという、サービス満点!
シーチキン食堂 (2)
テーブルマナー?(笑)
シーチキン食堂 (3)
鱸(すずき)の昆布〆カルパッチョ ゆず風味 加減酢ゼリーと共に
シーチキン食堂 (4)
シーチキンと夏野菜の冷製サラスパケッパーとオリーブの香り
シーチキン食堂 (6)
パンも食べ放題です。
どちらのパンもおいしいですが、フォカッチャばかうま!
シーチキン食堂 (5)
シーチキンと夏野菜のトマト風味のリゾット赤座海老とチーズのチップと共に
シーチキン食堂 (7)
USフィレビールのステーキマスタードソース
シーチキン食堂 (8)
ココナッツのブラマンジェ メロンスープと共に
シーチキン食堂 (9)
シーチキン食堂 (10)
シーチキン食堂 (13)
シーチキン食堂 (11)
シーチキン食堂 (12)
お土産もめっちゃ、豪華でした!
シーチキン食堂 (14)


こんな豪華なイベントに声をかけてくださったお友達に感謝です。
どれもおいしいし、会社の人のお話もユニークでした。
はごろも製品買わなきゃね(^_-)-☆

スポンサーサイト

comment

No title

おお~♪
今日参加されてたのですね(^^)
楽しいイベントでしたね♪
とっても豪華でした♪

私は展望台初めてだったのですが、曇ってて残念(汗)
そんな美味しそうなソフト売ってるの知りませんでした(汗)
リサーチ不足だわ~。

次回は宝塚キャンペーンということで期待が高まります♪
どこの組かな~と楽しみにしています(^^)

この間は、ハルカス情報も有難うございました♪
また、義母と一緒にお出かけの時利用出来たら嬉しいです(^^)

あさちゃん

コメントありがとうございます。
そうですか、参加されてたんですね。
パインソフトは、展望台でしか売っていないから、
昇った時しか食べれないんで、ランチの招待があったけど、
食べました。
3度目の展望台でしたが、もうすぐ日本一じゃなくなるらしくて、
残念です。

こんな素敵なイベント、いいですね~
まだハルカスむさえ行ってません…

今までの記事も少し拝見しました。
たくさん美味しそうなものを
召し上がっていますね!む

きっちゃん♪さん

コメントありがとうございます♪
は~い、お友達に誘っていただいたものでしたが、
こんな素敵なイベント、めったにないので、ありがたいです。
展望台、もうかなり空いているので、ぜひ、いらしてくださいね。
食べるの大好きなんですけど、おかげで体重が。。。。(笑)
世代的に代謝が落ちているので増える一方です。

たのしかったね。

まずは 偏頭痛や手の痛み大丈夫ですか?なんだか心配。お大事に。
昨日は色々おしゃべりも出来て 楽しかったです。
美味しい料理に ホントまたこんなイベントあったら行きたいですね。
そのためには 情報収集とハガキ書き 頑張ります。

トラマッキーさん

昨日はお世話になりました。
トラマッキーさんは、私の福の神ですよ!!
ありがとうございました。
私も何か当てて、お返ししないとなりませんが、
これがなかなか当たらなくてごめんなさいね。
ホントに楽しかったです。
は~い、あっちこっち痛いのはもう、しかたないです。
家族には、細かく話していないため、
ブログやツィッターでぶつぶつつぶやいてるだけなんで、
気にしないでくださいね。

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR