つ・ぶ・や・き

省エネだったわ、本当に

 ←よく降ってます →精神的に疲れた1日
先月、今月と、電気料金の計測した紙にて(正式名がわからない)わかったこと。。。
ホントに、今のエアコンは省エネタイプだということ。
だって、この夏は猛暑&酷暑だったのに、
先月、今月は4,000円台なんです。
昨年の同じ時期と比べたら、かなり安くなってます。
昔、岡山に住んでた時、めっちゃ暑くて、
狭いマンションだったのに8000円とか1万円くらいかかったことあったんだけど、
そのころに比べても半額。
エアコン取り付け工事のかたが、
「今のエアコンは、冷えが早いし、電気代かなり安いからね」っていってたんだけど、
ホントだった・・・(@_@)
以前、冷蔵庫買い換えたときも、今の冷蔵庫は省エネだよっていってたけど、
その時もかなり電気代が違ったので、
省エネタイプの製品を開発する技術の進歩に拍手です。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【よく降ってます】へ  【精神的に疲れた1日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【よく降ってます】へ
  • 【精神的に疲れた1日】へ