やはり、体調悪いのかな?

長く生きてきたけれど、
生まれて初めて、「ものもらい」というものができてしまいました。
夜になって、急に眼が痛いなぁって思ってたんだけど、
そのうち、違和感があるので、鏡で見たら、
きゃー、ものもらいやわ~!って。
子供の頃、ものもらいになって、
眼帯してる子ってよくいましたが、
私、子供の頃、1度も、ものもらいになったことなかったのです。
ものもらいの原因って、いくつかあるみたいだけど、
抵抗力が低下してる時に発生しやすいのだそう。
やはり、体調、あんまりよくないのかな。。。
確かに、ここのところ、ずっと、だるいというか、
なんとなく、疲れてるな~って思うこと多いのです。
それにしても、ものもらいって、結構、痛いんだねぇ。。。
清潔にしていたら、治っていくみたいだけど、
腫れあがったら、お医者さんだよね。
いまのところ、小さいから、このまま自然治癒を願っているところ。
こんなおばさんになって、初めてできちゃうなんて、びっくりだよねえ。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR