日々の出来事

いつもと同じ休日

 ←やはり、体調悪いのかな? →牛丼100杯祭り
今日もいつもと同じ休日でした。
まぁ、普段と何も変わらないっていうことは、幸せなことなんだと思う。
買い物出たついでに、
ローソンでアンバサダーの企画で当選したグリーンスムージーを引き換え、
(こないだ行こうとしたら雨が降ってきていけず)
お届け物は、モニプラでテーブルマークの冷凍食品の詰め合わせがとどきました。
あとは、ルシードのサンプル。
モニプラの当選商品到着後のレポ等々、
主人が明日、赴任先に帰ってから、ゆっくり書こうっと。
モニプラさんとは、結構相性がいいかも。
いつも丁寧にレポ書いてるつもりなので、
それが福につながっているのかな。
ありがたいよね。


昨日、記事にしたものもらいは、だいぶよくなってきました。
腫れあがることはなかったので、不幸中の幸い。

そうそう、応募しているハルカスダイニングの商品券、
情報をお知らせした数人のお友達には届いたらしい。
うちはまだ。。。
まぁ、気長に待っておこう!
主人とたまには、ハルカスダイニング行く?なんて、
届かないうちから、捕らぬ狸の皮算用的な会話してたんだけどね(笑)
うちって、何故か郵便の配達事情良くなくて、
他のお友達のところに同じ郵便物届いても、
わが家には、かなり遅かったりするんだよね。
もし、何かのミスで、うちに届かなくても、
お知らせしたお友達のところに届いているなら、
よしとしますか。
私だけ届いて、お友達に届かないってわかる方がせつないもんね。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【やはり、体調悪いのかな?】へ  【牛丼100杯祭り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やはり、体調悪いのかな?】へ
  • 【牛丼100杯祭り】へ