グルメ

この夏最後の・・・

 ←牛丼100杯祭り →ローソンアンバサダーでの当選グリーンスムージー
551のアイスキャンデーを買ってきたのですが、もう、これがこの夏最後だと思います。
売場も、もう涼しくなったせいか空いてました。
暑い日は行列してたもんね~!
もう、ぶどうも終了したらしく、いつも定番商品のみしかなかったです。
今年は、前半がコーヒー味でした。
これ、めっちゃおいしかったよ。
主人は貴重だからと、まだ、1本コーヒー味を残しています。
その後が、ぶどう。
このぶどう、たぶん、ぶどうでもデラウエアなんじゃないかな?っていう味でした。
ぶどうのアイス=むらさき色を想像しますが、
そうではなくて、白かったんだよね。
私、デラウエアはちょっと苦手で、このキャンデーの味も、ちょっと苦手でしたけど、
これは私個人の問題で、デラウエアの味なんて珍しいから、売れたんだろうな~。
それにしても、この夏、何本551のアイスキャンデー買ったんだろう?
暑かったもんねぇ~。
来年は、どんな限定の味のキャンディーで楽しませてくれるでしょうか?
あっ、そうそう、北極のアイスキャンデーも好きなんだけど、
これはなかなかめぐり合わなくて残念。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【牛丼100杯祭り】へ  【ローソンアンバサダーでの当選グリーンスムージー】へ

~ Comment ~

551

はろりん改め、わんぱです。

わんぱく三男児のママって、長すぎて、わんぱです(^^;;
551のアイスキャンデー食べたことないです!豚まんしか買ったことないかも。東京にも店舗があったらいいのになー。おいしそうですね(^^)

わんぱさん

きゃー、はろりんちゃんだったのね。コメントを公開を了承するときに「わんぱさん?新しいお客様?」って、ドキドキしながら開いたら、はろりんちゃんでした。
了解、これからは「わんぱさんね」では、はろりんちゃんのブログでも「わんぱさんって、カキコしますね。
551のアイスキャンデー、おいしいですよ。
夏の間は、このアイスキャンデー売場が臨時であるんじゃないかな?
私はハルカスで買うのですが、7月くらいからずっと臨時売場ができてます。
毎年、定番商品のほかに新しい味が出るのでそれが楽しみです。
551って、工場から何キロ以内までって、決めて売り場を出してるようですね。
だから、関西圏でもかなり遠いとお店がないみたいです。
でも、東京でも、私の実家の方でも、関西帰りの人は551の紙袋を持っているので、お土産に買って帰るんでしょうね。
千歳空港で持ってる人見たときは、ちょっとびっくりしました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【牛丼100杯祭り】へ
  • 【ローソンアンバサダーでの当選グリーンスムージー】へ