モニター参加

【9月でも油断大敵!残暑の熱中症対策に】不足する塩分補給に「ぺたんこちょび梅」

 ←【5名様にクオカードプレゼント!】デリケートゾーンに関する簡単アンケート! →☆マルトモ☆花かつおに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!
【9月でも油断大敵!残暑の熱中症対策に】不足する塩分補給に「ぺたんこちょび梅」
今年の夏は酷暑でしたね。
8月は、この暑さは永遠に続くの?っていうくらい、
毎日毎日、暑かった・・・
しかし、9月になった途端、かなり涼しくなりましたが、
昼間はまだまだ蒸し暑い日が多いです。
それでも、涼しくなったということに油断して、
ついつい、気を抜いてしまいがちです。
意外と、9月の熱中症っておおいそうなんですよ!
びっくりです。
この酷暑の時は、毎日、梅干をごはんの時に食べていました。
さすがに熱中症対策で、梅干を丸ごと持ち歩けないので、
せめて、ごはんの時だけでも、きちんと塩分不足にならないように。。って。

ところが、今はいいものがあるようなんです!
外出するときに、カバンに入れて置ける梅干です。
b1023.jpg
マルヤマ食品さんから出ている、「ぺたんこちょび梅」というもの。

梅干といえば紀州、そして、日本産の梅干しというのが、
とても安心できます。
原料は、梅と塩だけだそう。

本品1枚には、約0.13gの塩分と
0.03gのクエン酸が含まれています。

甘くないすっぱ~い梅干しがお好きな方、
ぜひお試しください。


↑とのことです。
私は、甘い梅干は苦手なので、
このぺたんこ梅、ぜひ、食べてみたいです。
これから、ウォーキングを始めようと思っているんで、
このぺたんこ梅を持って出かけたいです。

マルヤマ食品株式会社
ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【【5名様にクオカードプレゼント!】デリケートゾーンに関する簡単アンケート!】へ  【☆マルトモ☆花かつおに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【5名様にクオカードプレゼント!】デリケートゾーンに関する簡単アンケート!】へ
  • 【☆マルトモ☆花かつおに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!】へ