この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!

この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!

主人が広島に単身赴任していたことがあるので、
アサムラサキさんの広告等々は、広島で見たことがあります。
広島といえば、いろんなおいしいものはありますが、
カキがおいしいことでも有名ですよね。

その広島牡蠣のだし入り濃厚つゆ=かき醤油
ということは、知っていたのですが、
1度も使って料理をしたことがありませんでした。
お友達も、かき醤油を使って、
煮魚すると、おいしいよ!っていうことを教えてくれたのですが、
もし、1本、かき醤油を買って、
口に合わなかったら?って思い、まだ、試したことがないのです。
興味はあるけど、勇気がない。。。
9dc34.jpg
でも、今回、モニプラさんとアサムラサキさんで、
「かき醤油100ml」×2袋のモニターを30名募集してくださってます。
そこで、私もこのモニター品を使ってみたいのです。
このモニター、すぐかき醤油が使えるように、
レシピカードもついているという、至れり尽くせりのモニターです。
もし、当選したら、煮魚作ってみたいのでよろしくお願いします。

株式会社アサムラサキ

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR