グルメ

今日はお茶会

 ←大好きな先生 →見た目で判断されちゃったみたい
今日は、久しぶりのお茶会でした。
8月はお休みだったから、久しぶりにみんなで集まりました。
アリオ鳳で集まって、お天気もいいので、
近くのコメダ珈琲に移動しました。
コメダのサンドイッチ等々の1人分は、大きいので、
3人分を頼んで4人で分けて食べました。
☆カツサンド☆カツが柔らかくて~おいしかった。
コメダ珈琲 (2)
☆ケーキも食べたいので、飲み物はたっぷりカフェオレ☆(1.5杯分)
コメダ珈琲 (3)
☆フィッシュサンド☆これは、友達がめっちゃおいしいというんで・・・
ほんとにおいしかった!!

コメダ珈琲 (4)
☆ポテサラサンド☆あっさりしていて、おいしかった!
コメダ珈琲 (5)
☆もんプキン☆かぼちゃのケーキでした。
コメダ珈琲

なんか↑、おいしかった!の連発で、ボキャブラリーがなくて、ごめんなさい。
お友達といろんな話をして、めっちゃ盛り上がりました。
付き合いも長いので、癒される仲間です。
話していると、あっという間。
今、やっているモニター会社のサンプルもバズ(配布)できました。
(受け取ってくださり、ありがとう)
時間がすぐ過ぎちゃいました。
また、来月会うのがめっちゃたのしみ💕


家に帰ったら、お待ちかね。。。
ハルカスダイニングの商品券が届いていました。
ハルカスダイニング
こないだの土曜に届いていた人もいました。
不思議なことに、私ともう1人の友達(私と同じ市)は、今日、到着で、
ハルカスに近いのにね~って。
1000円も、いただけるなんて、ありがたいです♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【大好きな先生】へ  【見た目で判断されちゃったみたい】へ

~ Comment ~

美味しく楽しい時間

楽しい時間はあっという間ですよね。
いつも美味しそうだなぁ~ってブログ見てます。
お天気も良くて お出かけ日よりでしたね。
モニプラさんの当選品おめでとうございます。
細かくレポされると次も・・・ってなるの分かります。
商品券
何食べるか夢膨らみますね。

トラマッキーさん

お返事遅くなりました。昨日は忙しくてパソコン開かなかったので、すみません。
2か月ぶりの集まりなので、めっちゃ話が弾みました。
昔は懸賞情報交換のお茶会だったのですが、今は、ドラマと映画と、イケメン俳優の話で盛り上がってます。もう15年以上のお付き合いなんですが、みんな生活サイクルが変わっても、月に1度だけ何とか予定をやりくりして集まってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大好きな先生】へ
  • 【見た目で判断されちゃったみたい】へ