梅見月「ぺたんこちょび梅」届きました♪

梅見月ファンサイト参加中
ちょび梅

熱中症は、9月でも油断大敵といいますが、
昨日、今日は、昼間は少しだけ夏が戻って来たような暑さでした。
家事をすれば汗だく、買い物に行くのにちょっと歩けば汗だくっていう感じでした。
そこで、早速届いた、マルヤマ食品さんの梅見月「ぺたんこちょび梅」を
塩分補給にいただきましたよ!
原材料は梅と塩だけ!もちろん梅は紀州産です!ということで、
とても安心して食べられる熱中症お助け食品です。

ちょび梅 (2)

口の中で、すぐ溶けて、
即効性がある感じでした。
味は、かなりすっぱい&しょっぱいかな?って思っていたのですが、
このくらいじゃないと、塩分補給は無理だよね?っていう感じのすっぱさ、しょっぱさでした。
ですから、味が強いということは感じませんでしたよ。
先ほども書きましたが、原材料は、
梅と塩だけなんで、この「ぺたんこちょび梅」のおにぎりをつくってもおいしそうな感じもしました(笑)

★商品はお皿に出すとこんな感じ↓
ちょび梅 (3)

それから、商品パッケージにチャックが付いているし、
パッケージの大きさも小ぶりなので、バッグにポン!っていれて、
もち運びにもいいサイズだと思いました。
よって、この商品、もっといろんな人に知ってもらいたいですよね。

マルヤマ食品株式会社
ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR