日々の出来事

わが家はシルバーウィーク終了!

 ←梅見月「ぺたんこちょび梅」届きました♪ →今、ハマってます♪
いつもブログにおいでいただき、ありがとうございます。
少しの間、更新をお休みしていました。
今日からまた、ボチボチ更新していきます。

わが家は、主人の変則勤務の関係で、
暦より1日早くシルバーウィークを迎え、
今日、主人は赴任先に戻っていきました。
よって、今日で我が家はシルバーウィーク終了です。
また、来月も変則勤務があって、
平日休暇があるみたいなんですけどね。

それはさておき、6年ぶりの秋の連休、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
お彼岸ということもあって、
お墓参りに行かれた方もいらっしゃることでしょう。

わが家も20日㈰に、主人の実家に帰って、
お墓参りをしてきました。
その後、先月亡くなった叔母の7日毎のお参りの日だったので、
親戚の家に行って、お参りしてきました。
同じ関西でも、
実家の方は朝晩が冷えますし、諸々疲れが出まして、
主人も私も風邪をひいてしまいました。
私は今日も少し熱があって、
これ以上悪化しないようにと思ってます。
主人が赴任先に戻ったので、
今晩から、風邪を治すべく、休養しようと思います。
シルバーウィーク明けは、いくつか予定があるので、
それには元気な顔で参加したいと思ってます。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【梅見月「ぺたんこちょび梅」届きました♪】へ  【今、ハマってます♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【梅見月「ぺたんこちょび梅」届きました♪】へ
  • 【今、ハマってます♪】へ