モニター参加

テーブルマークさんの「国産若鶏の塩から揚げ」食べました!

 ←シルバーウィーク中のお届け物 →今日も祝日だった・・・(笑)
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
先日は、テーブルマークさんから、たくさんの冷凍食品詰合せをいただきました。
前回のレポは、まだ、試食せず、届いた段階での投稿でしたが、
今回、「国産若鶏の塩から揚げ」を試食しましたので、
コチラのレポです。↓
テーブルマーク (4)

夕食の1品に食べました♪
塩から揚げ
盛り付けがあまり上手ではありませんが、キャベツをいっぱい添えていただきました。
食感がめっちゃやわらかくて、塩加減もめっちゃいい!
脂っぽさもあまり感じず、冷凍食品というより、お店の商品のようでした。
是非、リピートして今度は、自分で買いたいと思います。

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【シルバーウィーク中のお届け物】へ  【今日も祝日だった・・・(笑)】へ

~ Comment ~

テーブルマークの塩唐揚げお試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの塩唐揚げお試し&記事投稿いただき、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

コメントいただいておりましたが、脂っぽさが抑えられていると思います。
これも「過熱水蒸気オーブン」を使用して仕上げているため。
お弁当のおかずでも食卓の一品としても幅広くお使いいただけるかと
思っております。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【シルバーウィーク中のお届け物】へ
  • 【今日も祝日だった・・・(笑)】へ