今日も祝日だった・・・(笑)

わが家的には、昨日でシルバーウィークが終わったのですが、
暦の上では、今日も秋分の日で祝日ですね。
相変わらず、更年期の体調がいまいちで、
しかも、昨夜は風邪気味だというのに、あまり眠れず。。。
まぁ、無理しなくても、眠くなったら寝ればいいじゃん!って思って、
今朝は早起きして、洗濯大会でした。
台風も近づいているし、前線の影響も出てくるらしく、
お天気に恵まれるのは今日のみ??
シーツやら、マット類、大きなタオル諸々思い切り洗いました。
お日様当たって、風に揺れている洗濯物を見ていると、
幸せな気分になりますし、この気持ちって主婦だけのもの?なんてね(笑)

今日は、洗濯終えたら、あとは、Mステウルトラフェスを見ながら、
いろいろ用事済ませてます。
10時間もあるから、ずっと座ってみていられないけど、
いいBGMって感じです。
大好きな嵐の出番は、夜の部のようだしねぇ。

主人もいないし、まったりした連休最終日でした。
スポンサーサイト

comment

Mステ10時間 すごいね

連休いかがでしたか?我が家は受験生居てるのでのんびり~って感じでお彼岸さんの行事だけでした。扇風機を片付けようと思ってけど 暑くてね。洗ったものの 放置状態です。雨降ったりしたら洗濯物乾かすのに重宝するし\(^o^)/

それにしてもいいお天気に恵まれた連休でしたね
当選品もおめでとう。我が家もガムで 豚肉当選出来て嬉しいです。
お肉って当選品は高級品なのでテンションあがります。

扇風機

うちも掃除してしまおうかと、物置部屋に持って行ったのを、
また、持ってきました。
ここ数日、昼間は結構、暑いですもんね~。
また、雨が降るみたいですし、私も洗濯物を乾かすのに使おうと思います。
そうそう、お肉の当選は確かにテンション上がりますね!
豚肉の当選おめでとうございます\(^o^)/
この連休は、ブログにはアップしませんでしたが、当選した水炊きセットを食べたり、食品の当選品で食費を節約できた?感じです。でも、水炊きは、やはり鶏肉がダメな主人はかわいそうでした。
シルバーウィークは、どこに行っても混んでいるので、家でのんびりしてるのが正解かも。
うちもお彼岸だからお墓参りに実家に帰っただけで、あとは、家にいて、近くのショッピングモールのポイント10倍セールに行ったくらいです。




Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR