懐かしい人に会いました

今日、大型ショッピングモールで買い物していたら、
昔、一緒にバイトをしていた人に偶然お会いしました。
一緒に仕事をしていたのは、11年前です。
私が、今の家に引っ越してすぐ、仕事に出た時に知り合いました。
3か月ほど、一緒に仕事をしました。
そのかたは、とても仕事ができる人で、
そのまま、仕事先の契約社員になりました。
私は、その仕事場のとなりの別の仕事先に変わりました。
仕事場が隣同士でもなかなか、ばったりお会いすることもなく、
私も仕事を辞めてしまったので、11年ぶりの再会でした。
家もそんなに遠くはないのですが、なかなか偶然、会わないものなんですよね。
この11年間にお互いいろんなことがあって、
当時とはおかれている環境も変わってしまったけど、元気に再会できたのはうれしかったです。
年賀状のやり取りはずっとしてるけど、
お友達というわけでもないので、メアドの交換等はせず、立ち話を少しして、
また、偶然に会いたいね~っていって別れました。
久しぶりにお会いできて、めっちゃうれしかったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR