日々の出来事

だる~い1日

 ←懐かしい人に会いました →この季節がやってきた
お天気もすっきり晴れず、でも、雨は降らず、
いかにも曇天でした。
そんなお天気と関係あるのか、
今日は、だる~い1日でした。
鼻水も出ているので、
風邪が治りきってないのかな?
昨日、出かけて雨にぬれたし、
とにかく体の置き場所のない、だるだるの1日でした。
頭痛がしなかっただけマシだったかも・・・
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【懐かしい人に会いました】へ  【この季節がやってきた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【懐かしい人に会いました】へ
  • 【この季節がやってきた】へ