やっと、痛みから解放された?

ずっと、右手の痛みに悩んでいて、
ブログの記事にも何度か書きました。
いろんなことが不自由だったんですけど、
最後まで悩まされたのは文字を書くと、
めっちゃ、痛みが走ること。
文字によって、力の入る部分が違い、
めちゃくちゃ痛いときがありました。
しかも、きちんと文字が書けなかったんです。
それが、今日、月末の懸賞ハガキを書きましたが、
この痛みがなくなっていました。
また、痛くなるかもしれないけど、
大事にいたわって使いたいと思います。右手。
幸い、左利きなんで、箸を持つのは左だから、
食事だけは大丈夫だったのよね。
あまり、痛い時は左手で字が書けないか、練習したこともありました。
そんなに?って思うかもしれないけど、
ホントに痛かったんだよね。
これから、年賀状の季節になると、
宛名書きどうしよう?と、思ってたくらいなんだよね。
ホントに痛みがなくなって、うれしい~。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR