今日から10月

10月に入った途端、気温がだいぶ低くなりましたね。
今日から10月です。
今年もあと3か月となりました。
今週は(月)~(水)まで、お出かけしていて、
いろいろ楽しく過ごしました。
楽しいこと大好きだけど、
年のせいか、3連チャンのお出かけは少し疲れたかも?
昨日の夜から、お腹が張ったような感じで痛いので、
早く寝たのですが、今朝起きても少しお腹が痛いのと、
おまけに頭痛もして、1日、家にいました。
夕方になって、お腹が痛いのも、頭が痛いのも治りました。
また、マイペースでありますが、更新しますね。
スポンサーサイト

comment

お出かけの疲れが出たのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。
って、私も今日は昨夜の風雨で寝不足です…

きっちゃん♪さん

遊び過ぎて疲れちゃったみたいです(笑)それにしても、昨夜の暴風雨はすごかったですね。台風じゃないっていうけど、あれは台風だよって、突っ込みたくなりました。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR