モニター参加

モンカフェ 有機栽培コーヒーおいしかったです♪

 ←今日から10月 →朝ドラハマってます
片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中
片岡物産のモンカフェ、有機栽培コーヒーが届きました。
モンカフェっていうと、お砂糖・ミルク・インスタントコーヒーがすべて1本に入ったタイプのものしか知りませんでした。
しかし、今回は違います。ドリップコーヒーです。
モンカフェ
でも、やはり、1本が細長いのですね~。


早速飲んでみることにしました。
モンカフェ (2)
パッケージの裏側においしい入れ方として、カップにフィルターをどうやって載せる等々、
わかりやすく書いてありました。
意外と、この1杯型のドリップコーヒーを入れるとき、
フィルターをカップに載せるのがむずかしいときあるんですよね。
モンカフェ (3)
なんとか、できました!


モンカフェ (4)
お湯を注ぎます。
モンカフェ (5)
お湯が落ちるのを待ちます。
モンカフェ (6)
はい!できあがり!

こういうのって、私が入れるのが下手なのか、
薄くなってしまったり、やたら、濃くなってしまったり、
味が安定しないこと多いのですが、
このモンカフェ、もうめっちゃおいしいのなんのって!
深い味わいでしたよ。
香りもいいし、変な苦みもない。
やはり、有機栽培コーヒーだからかな?
お店で飲んでる感じの味でした。
珈琲大好きの主人にも、飲んでもらおうって思います。
もちろん、自分でもお店で買いますよ!
片岡物産オンラインショップ
モンカフェ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【今日から10月】へ  【朝ドラハマってます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今日から10月】へ
  • 【朝ドラハマってます】へ