しばらくの間、ブログの方向性を変えることにしました。

このブログは、当分の間、モニター応募のための専用ブログにすることにしました。
よって、管理人である私の日常や思いを記することをしばらくやめることにします。
ここ数か月、実は自分の日常や思いをここに綴る=つまり、ブログを更新することがしんどくなり始めていました。
それでも、時々休みながら続けていたものの、この休んでいる期間がすごく楽だなって思うようになったんです。
ブログを始めた頃は、更新することが楽しかったのに、それがしんどくなったのでは、
ブログを書いている意味がないですものね。
また、気持ちが変わって、いろんなお話したくなった時には、
また、方向性を軌道修正し、たくさんいろんなこと書かせていただきます。
当面は、モニター応募のためのレポートと、当選報告のみ綴ることにします。
コメントについても、基本受け付けないということにします。
よって、この記事に対してもコメントは受け付けません。
いただいたコメントに対してもお返事するのがしんどいのです。
ごめんなさい。
ただ、モニター応募記事については、企業からのコメントをいただくことがあるので、
受け付け可にしていることもあります。

いつもブログを読んでいただいていたかたがた、ありがとうございました。
ブログを通じて、仲良くなった方々のブログには引き続き、
遊びに行かせていただきますし、お相手のブログにコメントを残させていただくこともありますので、
今後ともよろしくお願いします。

・・・ここまで書いたら、すごく気持ちが楽になりました。
今まで、ありがとうございました。




スポンサーサイト

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR