モニター参加

コロンバン:ハロウィン焼きショコラアソート

 ←しばらくの間、ブログの方向性を変えることにしました。 →最近の当選報告
コロンバンファンサイトファンサイト参加中
コロンバンさんのハロウィン焼きショコラアソートが、やっと届きました。
ちょっと、モニター決定通知をいただいてから、
発送されるまで日にちがかかったようで、1度、問い合わせをしてしまいました(;゚Д゚)
(速やかな対応、ありがとうございました。)


コロンバン
ハロウィンの使用のパッケージ、かわいいですね。
このなかに、
コロンバン (2)
原宿焼きショコラ、コロンバン焼きショコラ、苺の焼きショコラ、
八女茶の抹茶焼きショコラ、原宿白い焼きショコラの5種類が入っています。
どれも、おいしそうです。
そこで、早速、コロンバン焼ショコラを食べてみました。
コロンバン (3)
袋を開けてみると・・・
コロンバン (4)
袋のわりに、ちょっと中身が小さいんですよね。
それがちょっと、残念でした。
味は、とってもおいしいです!!
チョコレート大好きなので!!
コーヒーにも紅茶にも合うお味でした
他の種類も食べるのが楽しみで、
家族と分けわけして食べようと思います。
コロンバンさん、ありがとうございました。
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
原宿焼きショコラ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【しばらくの間、ブログの方向性を変えることにしました。】へ  【最近の当選報告】へ

~ Comment ~

可愛いし美味しいのはいいですね~
プレゼントにもよさそうです(*^^)v

きっちゃん♪さん

コメントありがとうございます。最近は、ハロウィンがメジャーになってきましたよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しばらくの間、ブログの方向性を変えることにしました。】へ
  • 【最近の当選報告】へ