モニター参加

これからの季節にはありがたいソックス!

 ←グルメの足跡*パート2 →「ララクラッシュぶどう味」・「ララクラッシュもも味」モニター募集中!
空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm
日ごと寒くなってきました。
季節は少しづつ、私の苦手な冬へと向かっています。
さて、寒さ対策の1つとして、
冷え性の私にもってこいの靴下を見つけました!
シャルレさんの起毛あったかソックスです♪
9b17d.jpg


この靴下の特長↓
★身生地の裏地にほどこした保温性の高い特殊円筒起毛が、
つま先からひざ下まで冷えやすい足元を 
しっかりとあたたかく包み込むのだそう!

(我が家はフローリングなんで、冬は床が冷たいので助かります)
★伸縮性がよく、ソフトにフィット。
 ナイロンを混紡し、摩擦への強度もアップさせたそう!

(足が太いので伸縮性がいいのはありがたや~)
★履いているときのズレを軽減
足口、足首、土踏まずの3カ所にポリウレタンを入れ、
ほどよいサポート感をプラスしながら、ズレを軽減。

(そうそう、すぐずれちゃう靴下ってあるのよね~。気持ち悪いのよ!)


色もブラウン、ネイビーブルー、ワイン、ライトグレーと豊富だし、
サイズも22m〜27cmに対応なんで、こちらも男女兼用でありがたいですね。

この靴下があれば、寒い冬も乗り越えて行けそうですわ~。

シャルレ ウェブストア
カタログお取り寄せはこちら



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【グルメの足跡*パート2】へ  【「ララクラッシュぶどう味」・「ララクラッシュもも味」モニター募集中!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【グルメの足跡*パート2】へ
  • 【「ララクラッシュぶどう味」・「ララクラッシュもも味」モニター募集中!】へ