モニター参加

「ララクラッシュぶどう味」・「ララクラッシュもも味」モニター募集中!

 ←これからの季節にはありがたいソックス! →利きパックごはん大会開催したいです!
【第2弾】抽選で☆500名様☆に当たる「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン
蒟蒻畑といえば、マンナンライフさん!
そのマンナンライフさんから太っ腹な企画、
「ララクラッシュぶどう味」「ララクラッシュもも味」各1袋を500名にプレゼントだそうです♪

この「ララクラッシュ」食べてみたいと思ってたんですよ!
お腹の調子を整えてくれるし、
小腹がすいたときにも、もってこい!
食物繊維が入っていて、低カロリーというのが魅力です。
しかも、ネーミングのようにクラッシュしてくれてるから、
食べやすいですよね。

ララクラッシュ

ララクラッシュ



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【これからの季節にはありがたいソックス!】へ  【利きパックごはん大会開催したいです!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【これからの季節にはありがたいソックス!】へ
  • 【利きパックごはん大会開催したいです!】へ