新しい海苔のかたち・・・「おつまみ海苔」

【簡単なアンケートに答えて『おつまみ海苔』3缶セットモニター大募集!】
普段から、味付海苔をごはんの時ではなく、
普通にスナック感覚でおやつにポリポリ食べています。
その時に、いつも思っていたのですが、
ちょっと違った味が欲しいな~って。
そんな私の願いにぴったりであろう、
山本海苔さんの「おつまみ海苔」!!見つけた!

香り豊かな上質な2枚の海苔で、ごま、うめ、玄米などの厳選具材をはさんだもので、
おつまみとして、またおやつとしても手軽に楽しんでいただ
ける、新しい海苔の食べ方ができる商品です。
定番の「うめの味」「えびちりめんじゃこの味」「ごまの味」「玄米の味」「うにの味」と夏期限定
商品として「カレーの味」「藻塩の味」がありましたが、この秋に「おかかの味」が新発売となります。また今後、冬期
限定で「明太子味」「しょうが金ごまの味」が発売の予定。


↑こう紹介されている商品。
しかも味のバリエーションが豊富なんで、いろいろ楽しめそうです。
そういえば、焼き海苔の方で、一藻百味という商品は、大好きで時々買っているのですが、
これと似ているのかな?私は明太子味が好きなんですけどね。

海苔って、体にいいんですよね~。
今回、山本海苔さんでは、
『おつまみ海苔』「おかかの味」「明太子の味」「しょうが金ごまの味」3缶セットをモニター商品と
して、20セット用意してくださってるそうです。
私もこのおつまみ海苔、食べてみたいな★

株式会社山本海苔店
株式会社山本海苔店
『海苔を楽しむお茶漬』
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR