つ・ぶ・や・き

手の込んだ迷惑メール

 ←ある1日のランチ →当選品だよ
先週からまた、迷惑メールに悩まされていて、
やっとおさまったな~って思ったら、
今度はかなり手の込んだ迷惑メール。
携帯電話の機種を変えたよっていう内容で、
今度、食事しようとか、体調の悪い時は、ゆっくり休んでねとか。。。
いかにも友達を装っていて、ドメインもドコモだったけど、
@の前がいかにも、迷惑メールのニオイがプンプン。
でも、もしかしたら友達かも知れないって思って、
「迷惑メールで困っています。お名前がないので、どちらさまですか?」って、
怖々返信したら、普通に名前が入って、
「名前入れなかった?」ってあったけど、
やはり、知らない名前だった。
間違い電話ならともかく、メールの間違いってありえないし、
あるとしたら、私の知ってる人の中で間違えてくるはず。。。
ほんと、友達なのか何なのか、判断に苦しむメールはやめてほしい。
もちろん、即刻、迷惑メールセンターに通報して、
受信拒否よ。




もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ある1日のランチ】へ  【当選品だよ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ある1日のランチ】へ
  • 【当選品だよ】へ