グルメ

グルメの足跡

 ←特茶に縁?があるのかな →今日から11月
こないだ、IKEAに行く前に、JRなんば駅周辺でランチしました。
飛び込みで入ったんだけど、おいしいパンケーキでした。
元町一丁目カフェといいます。
元町1丁目カフェ
元町1丁目カフェ (2)
IKEAの帰りには、ドトールコーヒーのケーキセット550円
これ、1度食べてみたかったのよね。
なかなか、ドトールが近くにないので(;゚Д゚)
ドトール


お次は、また違う日なんだけど、
お友達と、こななでランチ。
たこと大根の和風のパスタで、おいしかった。
こなな (2)
こなな
お茶は、マザーリーフで~。
マザーリーフ (2)
マザーリーフ
久しぶりに行きましたが、ワッフル美味しかった。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【特茶に縁?があるのかな】へ  【今日から11月】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【特茶に縁?があるのかな】へ
  • 【今日から11月】へ