かわいいポーチ

ツィッターで当選しました
これポーチなんですよ。
めっちゃ、かわいいでしょ!
P1000949.jpg


今日は、お昼から人間ドックです。
毎年、恐怖の胃カメラです。
しかも、朝から最寄り駅の電車が遅延中。。。
路線変更していかないとならないかな?
でも、地下鉄の駅、この雨の中、行くのが面倒だわ(-_-;)
そんな感じで、朝からブルーでいたら、
朝、実母から連絡あって、
久しぶりにおしゃべりして気持ちが晴れました。
しかも、父の今月の入院がないそうで、
ほっと一安心です。
スポンサーサイト

comment

ポーチなんですか~!
お菓子に見えました^^;

私はバリウムより胃カメラのほうがいいです。

きっちゃん♪さん

私も最初、お菓子だと思って、チップスってあるけど、ずいぶん、やわらかいな?って思いました(笑)
バリウムと胃カメラのどちらか?っていうと、胃カメラの方が楽かもです。
最初、バリウムだったのですが、良性のポリープが見つかってからは、最初から胃カメラを選択してます。
バリウムは後からしんどいですもんね。
でも、胃カメラも毎回、命がけです。
オプションの鎮静剤を打ってもらっての検査ですが、
今年は、ちょっと効きすぎちゃって、まだ、今日もぼ~っとしてます。
もっと、何とか楽に検査できないもんでしょうかね。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR