おいしくないわけがない!山本海苔店さんの「おつまみ海苔」

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
山本海苔店さんの「おつまみ海苔」届きました\(^o^)/
これ、ホント食べたかったんです。ありがとうございます!
山本海苔店さん、モニプラさん。
山本海苔 (4)
商品と一緒に、商品案内の冊子もいただきました。
そうそう、山本海苔店さんのCMは、女優の山本陽子さんでしたよね。
私が子供の頃から、山本陽子さんのCM見ていた気がします。


では、早速、いただくことにしました。
おかか・明太子・しょうが金ごまと3缶ありまして、
明太子は、山本海苔店さんの商品で、一藻百味シリーズの明太子が大好きなもので、
だいたい味が想像できるので、
最初に明太子以外のおかかにしました。
山本海苔 (3)
ふたを開けるとこんな感じ↓
山本海苔 (2)
早速いただきま~す↓
山本海苔
おつまみ海苔ということで、
大きさもちょうどいいです。
味付け海苔のサイズより小さめっていうのがいいですね。
上質の海苔におかか味の顆粒をまぶしてあるということですが、
しっかりおかかの味しますよ!
めっちゃおいしいです。
厚さが少し厚めということで、スナック感があります。
これはあとをひきますよ~。
ビールのアテにも合うと思います。
他の明太子、しょうが金ごまを食べるのが楽しみです。
株式会社山本海苔店
株式会社山本海苔店
『海苔を楽しむお茶漬』
山本海苔店
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR