インフルエンザの予防接種の後に

インフルエンザの予防接種の季節がまたやってきました。
11時までに病院に行かないとならず、
朝からバタバタと家事を済ませていたら、
朝食を食べる暇なく、予防接種に行ってきました。
帰りに、近くのカフェで食べてきました。
ここ、以前、モーニングをやってたのに、
今は単品のみ。
なんか、がっかりだったけど、
お店に入ってしまったので、
単品でミルクティーとチーズトーストを注文。
オランジュ
このカフェで、若いカップルの話がまる聞こえだったんだけど、
すごい話。。。
つきあっているわけではないカップルのようで、
同級生とか友達みたいだったのですが、
女性の話がびっくり。
つきあっていた男性とラブラブで、週に2~3回会ってて、
時間がないときでも20分だけでも会いに行ったり、
いつも相手がデートのお金を払ってくれていて、
このまま。。。と先を夢見ていたらしいのですが~
一応、Facebookでその彼の日常を確認したら、
実は彼女には偽名で、妻子持ちだった。
しかも3人の子持ち。
偽名といっても、名字だけあっていて、
名前が違っていたそう。
カップルの男性の方が、どうしてわかったの?って聞いたら、
何か腑に落ちないことでもあったらしく、名字で1件1件探していったんだって。
それを聞いた男性の方はちょっとひいていた感じだった。
しかもそんなことがあったのがつい1か月半くらい前の話だって。
男性が大丈夫なの?って聞いたら、女性は立ち直ったって、笑ってた。
女性の方が強いのかな?
それにしても、テレビドラマのような話だよね。
確かに女性はきれいな人だった…
もっと、話を聞いていたかったけど、
まぁ、そこそこのところでお店を出ました。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR