グルメ

ACパークス

 ←女性専用車に平然と →ワンピースマグカップ
GRL_0052.jpg
昨日、ハルカスの中のACパークスでお茶。
クレープのケーキと、マンゴーティ。
ここは、紅茶がめっちゃおいしいです。
コーヒーも飲みますが、冬は、コーヒーは体を冷やすので、
紅茶を飲む方が多いかも?
お友達と、大好きな嵐やジャニーズの話に花が咲きました\(^o^)/
おいしいもの食べて、嵐の話をしてる自分、めっちゃしあわせですわ~。
いいおばちゃんなのにね~ハハハ。
今週は、予定があったのは、このお茶だけで、
今日から1週間ほどは何も予定なし。
しかも主人も週末帰ってこないから、
散らかし放題でもOK。
そういいながら、今日は朝からトイレや台所の掃除と洗濯大会(悪天候でためちゃった)
明日以降は、おひとりさま映画に行ったり、髪の毛を切りに行ったりしようかな。
撮りためたドラマも頑張ってみなくちゃ。。。
結構、一人遊びも好きな私です。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【女性専用車に平然と】へ  【ワンピースマグカップ】へ

~ Comment ~

美味しいものを食べながら、
お友だちと大好きなことをおしゃべり…
最高のひと時ですね!

きっちゃん♪さん

ほんと、ほんと。きっちゃん♪さんもお友達と美味しいもの食べて、徳永さんの話するとき、至福な時なのでは?(笑)コンサート、楽しんできてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【女性専用車に平然と】へ
  • 【ワンピースマグカップ】へ