待ってたんだよ!このプレゼント

ケンコーマヨネーズ (3)
ケンコーマヨネーズ (4)
ABCラジオの日曜の番組、ケンコーマヨネーズ提供の「サラダトークお仕事カフェ」のプレゼントです。
主人がいつも聞いていて、キーワードを教えてくれるのですが、
もう1年以上、聞いていても、全然当たらなかったのよ!
コメントも丁寧に書いてるつもりだったんだけど、
この番組、東京でTBSラジオでもネットしてるせいか、余計に厳しい戦利品。
でも、私の情報で知人が2人先に、当選した聞いて、
やっぱり、私、コメント下手なんかな?って落ち込むことも。。。
主人は当ててほしいっていうし、でも、かなえてあげられないから、
困っちゃって(;゚Д゚)
でも、今日、めでたく、当選することができました\(^o^)/
やはり、懸賞は、根気よく出し続けることが大事ね。
しかも、今日は、ケンコーマヨネーズつながりで、
ケンコーマヨネーズさんのツィッターキャンペーンで、
サラダボウルも届きました。
ケンコーマヨネーズ (2)
ケンコーマヨネーズ
こちらは、当確連絡をいただいていたのですが、
一緒に届くなんて、うれしすぎ!
ケンコーマヨネーズまつりとなりました。
これからも、ケンコーマヨネーズさんの商品を買っていきたいと思います(笑)
スポンサーサイト

comment

当選、おめでとうございます!!
待っていたものだとより嬉しいですよね~

サラダボウルも素敵です♡

きっちゃん♪さん

ありがとうございます。
サラダボウル、早速使ってみましたが、
使い勝手が良かったです。
サラダもうれしいっ!
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR