実家での当選

th_20151118001135282.jpg
↑このスパーリング清酒「澪」が当選したと、
昨日、実家の父からメールが来ました。
アルコール大好きなんで、アルコール系の当選は、めっちゃ喜んでくれます。
実家にもパソコンはありますけど、応募は年寄りなんで、
いまいちよくわかんないようだから、私が実家の名前で応募しています。

それから、我が家は「ほろよい」サントリーの引換権利が2つ。
早速、期限内に引き換えてこないとね(笑)


昨日から、また、歯医者通いが始まりました。
昨日の朝、詰めていたものが取れたので、
診てもらったら、他にもいくつか治療が必要なところが見つかりました。
年を取ると、歯も弱くなってきますね。

スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR