モニター参加

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き!!

 ←最近のお届け物 →この連休のお届け物
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
湖池屋

工場直送とは、聞いていましたが、
まさか、パッケージにも書いてる~!
それだけ、湖池屋さんの自信作の商品なのでしょう。
そして、早速、いただきました。
うすしお味っていうのがいいですね。
濃い味も好きですが、うすしお味は、ポテチのレジェンドだと思います。
お味は、もう間違いないおいしさ。
工場直送ということで、
油もあっさりしていて、新鮮なお味。
ビールのアテにも最適だと思うし、
炭酸飲料でも、これからの季節、熱いお茶にも合いそうなお味でした。
かつお節のトッピングで、また、ちょっと違うテイストになります。
お菓子だけど、惣菜チックにもなります。
湖池屋さん、こんなにおいしいポテチをありがとうございました。

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【最近のお届け物】へ  【この連休のお届け物】へ

~ Comment ~

パッケージも高級そうですね~
私は断然うすしお味派ですv-410

きっちゃん♪さん

そうですね!!私のうすしおが一番好きかも!
たまには濃い味のものも食べたいなって思うけど、
最後にはうすしおに戻ってしまいます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【最近のお届け物】へ
  • 【この連休のお届け物】へ