閉店なんて!ざんね~ん!


今日は、月に1度のお茶会でした。
ここのところ、なんやかんやとあって、
なかなか参加できてなかったんだけど、
今月は参加できました。
でも、メンバーさんでお休みの人がいて、
幹事さんと2人ではありましたが、楽しくた~くさんおしゃべりしてきたよ!
同じ年齢のお友達だしね。
お店はベーカリーリオという、カフェレストランです。
おいしくて、よく行くのだけど、
街の再開発の関係で今年で1時期閉店。
何年後かにまた、開店するらしいけど、
いつになるのかわからないそうで、ざんね~ん!
★トマトハンバーグ
リオ
★プラス320円でケーキとアイスをつけました。
ケーキは選べます。
リオ (2)
気に入っていたお店が閉店してしまうのは、ほんと、寂しい。。。
スポンサーサイト

comment

No title

月に1度のお茶会、羨ましい~
お気に入りのお店が閉店するとほんとショックですよね…
代わりのお店を見つけられるといいですね。

きっちゃん♪さん

ホント、お店が閉店してしまうのはショックでした。いつもお客さんがたくさんいる店なんで、がっかりしてる人多いかも。
街の再開発だから、仕方ないのでしょうけどね。
お茶会は、一時期、転勤で抜けていた時期もありますが、私が参加させていただいて、もう15年くらいになります。
同じ趣味の集まりなんです。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR