日々の出来事

暖かいのも今日まで

 ←実家にいてます。 →大雪!です
今年は暖冬傾向の成果、実家の方でも、
今は、地面が見えていて、雪が溶けています。
しかし、明日から冬将軍が来るそうで、
雪になるようです。
生まれたのは北海道ですけど、
5歳で千葉に引っ越した以降、
私は北海道で暮らしたことが有りません。
5歳までの記憶も、子供の時は、
病気がちだったため、ほとんど北海道での記憶が有りません。
さ~、これから北海道の冬の厳しい現実、
どう知る事になるのか不安でいっぱいです。
今日は父の病院に行ってきました。
抗がん剤の副作用は、多々出ているけど、
テレビドラマにあるようなおう吐でどうしようもないとか、
そういうことは今のところ、出ていません。
食欲はありませんが、頑張って食べています。
今日はお昼の時に一緒にいたのですが、
一人で食事をすると、残してしまうようですが、
一緒にいると、全部食べれたということなんで、
次回からは、お昼時に一緒にいることにしました。
体力がないと、病気に負けてしまいます。
励ましながら、頑張ってもらいます。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【実家にいてます。】へ  【大雪!です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【実家にいてます。】へ
  • 【大雪!です】へ